top of page

春分の佳き日に第1回のご報告

3月18日の第1回HAPPYスピ塾は、おかげさまで無事終了しました。

応援してくださった方々、いいね!してくださった方々、

心強かったです。ありがとうございました!

駆け足の2時間45分でしたが、

受講生の皆さん、真面目に取り組んでくださって本当にありがとうございます! 

良い質問やご意見もとても参考になりました。

エネルギーワークの基本スキルを実際に体験的に学ぶなかで、その意味合いと大切さがわかっていただけたら幸いです。

スピリチュアルな世界観というものも、ちょっとご覧に入れました。

まだまだ不慣れで、アワアワしたところも多々ありましたが、温かく見守ってくださって感謝します。

次回は4月23日(日)、さらに良いセミナーをお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

第1回の内容をベースに積み重ねていきますが、丁寧な復習を交えて補習時間もありますので、次回初めて来られる方もご安心ください。

追記:ライトワークスさんのブログにも第1回のレポが掲載されました!

RIOさん、センタリングで外国の景色が見えたのは気のせいではなくて、能力の開花ですよv


  • Facebook Social Icon
Featured Posts
 
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Twitter Basic Square
bottom of page