top of page

八重桜の舞い散る午後でした~第2回のご報告


去る4月23日、おかげさまで『第2回 HAPPYスピ塾』を無事に開催いたしました。

ご報告が遅くなりましたが、応援してくださった方々、ありがとうございました。

初回の教訓から、伝え方のスタイルと心の姿勢を工夫したら、カバーする項目は増えたのに、時間的なゆとりがあったという不思議‥。

ウルトラ少数精鋭の、出会うべき方々が参加してくださいました。

みなさんとても熱心に誠実に学んでいただいて感謝します。

私は窓を背にし、受講生は目をつぶった瞑想ワークが多かったのですが、

休憩時間にふと振り向くと、窓の外では八重桜の枝が風に揺れつづけ、

花びらが次々と流れるように舞い散って幻想的でした。

次回は5月28 日/ 日曜日15:00 ~ 17:00 です。

さらにスキルを積み重ねて、全3回の総まとめになります。

ここまで受講された方のためにも、きちんと復習をしてから先へ進みます。

初めて参加する方には、さらに補習時間で詳しい説明を加えますので

3回分の内容を凝縮して学んでいただけます。

このタイミングで最も必要な人に情報が届きますように


  • Facebook Social Icon
Featured Posts
 
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Twitter Basic Square
bottom of page