top of page

迎え盆に寄せて?遅すぎるご報告をば…


第3回HAPPYスピ塾が無事開催されたのは、

去る5月28日でした。

そのまま、あわただしく目まぐるしく

月日が過ぎていきました…。

予告段階まで経緯を見守り、応援してくださっていた

皆様はきっと「あれからどうしただろう」と、

いぶかっておられたことでしょう。

ふた月以上もご報告が遅れて申し訳ありません

タイミングを逸した報告など、今さらではないか

とも迷いましたが、そんな日々に何度もひいた

オラクルカードが Family Harmony でした。

「現世とあの世の家族が力強い支えになってくれている」というメッセージ。

珍しくお盆休みがとれたのも、

やっと落ち着いて書く時間ができたのも

ひとつはこうしてきちんとご挨拶をして、

区切りをつけるようにと導かれたのかもしれません。

おかげさまで今回は、初めていらした方、前回から続けて参加された方、

全3回をコンプリートされた方、そして私と同じスクールの卒業生まで

加わって、本当の混成グループとなりました。

私がこの連続講座でシェアさせてもらったスキルをすでに学び終え、

さらに実践を重ねてこられた方々が復習に来てくださったのは、

ありがたく光栄なことでした。

初回の緊張をふたたび味わいつつも、臨機応変に場を展開させる手ごたえは

まさに ”共に学ぶ” 体験となりました。

参加者、関係者各位に感謝いたします。ありがとうございました。

『HAPPPYスピ塾』の企画は、これでひとまず完結です。

また別の形で、知識と理解を共有することは続けたいと思っています。

たぶん、もうしばらくは試行錯誤の日々ですね。

また、さまざまな素敵な出会いがありますように。


  • Facebook Social Icon
Featured Posts
 
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Twitter Basic Square
bottom of page